Open Skirtの技術ブログできました!!

閲覧ありがとうございます。

 

先日OpenSkirtというWebサービスをHerokuに公開しました。

openskirt.herokuapp.com

 

個人開発のWebサービスですが、中身的にはディープラーニングや画像解析、3D描画などの技術を利用しています。

宣伝がてら、技術ブログデビューしてみようと考えて、いつもお世話になっているはてなブログのアカウントを取ってみました。

 

これからOpen Skirtの開発に用いた技術を少しずつ公開していこうと思いますので、温かく見守っていただければと思います。

 

またもし、Open Skirtを使っていただけた方から「ここってどういう仕組みになってるの?」などのご質問をいただければ、優先的に記事にしていこうと考えています。

 

なにぶんブログ初心者のため、マイペースな更新になると思いますが、気長にお付き合いください。